スマートフォンユーザー必見 囲碁ボール工房だより

囲碁ボール工房だより

日本囲碁ボール普及会認定の囲碁ボール競技商品製造現場からの情報発信ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマートフォンユーザー必見

スマートフォンユーザー必見。これ便利ですね。さっそくOfficial Backer になりました。
以下はギズモードジャパンからの抜粋です。

このiPhone スタンドはすごく便利そう! 
どこにでも立てられ、くっつけて吊り下げたり、時には三脚に固定して写真や動画を撮影したり、とにかくいろんなシーンで使えそう。

このスタンドはiPhoneだけでなく、スマーフォンや携帯端末で利用できますね。

アルミのボディに付け替え可能な吸盤カップのセットのこのスタンドの名前は「Oona」。

1つ25ドル(約2000円)でキックスターターのプロジェクトとして販売しています。
国際発送も可能なので、日本からでも買おうと思えば買えますよ。

これはいろんな使い道があってかなり使えそう! かなり欲しいです。



| Apple | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://igoball.blog134.fc2.com/tb.php/30-4ece0efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

